The Definitive Guide to イビサクリーム 口コミ

パッケージも白とゴールドを基調としたシンプルかつおしゃれなデザインで、デリケートゾーンにまつわる表記は一切書かれていません。洗面台の上など、家族や彼の目につく所にそのまま置いておいても問題ないでしょう。実際に私も家族皆が使用している洗面台の上にイビサクリームを収納していましたが、誰にも気づかれることはありませんでした。

杉井亜希 一児(♂)と一匹(犬)の世話に明け暮れる、フリーランスライター兼イラストレーター。得意なジャンルは美容、子育て、生活関連。長風呂とビールと東南アジア旅行が好きです。

このように、デリケートゾーン以外の黒ずみで悩んでいる方もイビサクリームを使ってケアできているようですね^^

「ナノカプセル」とは成分を内包したナノサイズのカプセルのこと。成分を微細化することでカプセルを皮膚の細胞間まで行き渡らせることができ、成分が肌の深層部にアプローチするのをサポートしてくれます。

イビサクリームにはそんな黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果が認められている「トラネキサム酸」のほか、肌荒れを防いで整える効果が期待できる「グリチルリチン酸2K」が配合されています。

医療従事者を対象にしたオックスフォード大学などによる調査は政府予算によるもので、まだ査読を受けていない。

口コミは、確かなものだと判断できたもののみをそれぞれ厳選してまとめています!

イビサクリーム開発者・五位尾さんへのおインタビューは下記の記事からご覧いただけます。

アートメイク エクササイズ シミ スキンケア スレッドリフト ダーマペン ダイエット ハイフ ヒアルロン酸 ブライダルエステ ヘアケア イビサクリーム ほくろ ボディケア ホワイトニング ワキガ 二重 痩身エステ マイナビニュースについて お知らせ

.....なんてことにもなりかねません。イビサクリームは無香料のクリームなので、匂いを気にせずいつでも使うことができます。

イビザクリームを使ってまず気付いたのは、デリケートゾーン全体の肌状態が整ったように感じたことです。クリームを塗った後は、肌のしっとり感も感じられます。また、これ以上の黒ずみの抑止効果も期待できそうです!

※上映終了日に関しても未定となっております。予めご了承くださいませ。

デリケートゾーンは、人知れず悩みの多い場所。「人よりくすんでいるのでは?」「ニオイが気になる」など、人に相談しにくい悩みが尽きませんよね。ムレや摩擦の刺激を受けやすい部分なので、正しいケアが必要です。

・ムビチケを利用してご予約をされる際はムビチケが選択されているかご確認をお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *